看護師の妻と幸せになる方法

看護師の妻にシャンプーしてもらう幸せ

更新日:

看護師の妻と一緒に暮らす苦労や愚痴ばかり書いているんですが、決してそんな嫌なことばかりではありません。

いいことだって沢山あるんですよ。

結婚して本当に長い間一緒にいますが、看護師と結婚して幸せだな〜って思う時があります。

それは、妻にシャンプーをしてもらっている時です。

もちろん毎日って訳じゃありませんけどね(笑)

手を怪我したり、病気になったりし、自分でシャンプーができない時。

お風呂場で髪を染めてもらって、その後にシャンプーしてもらう時。

妻のシャンプーが上手で気持ちよくって、あ〜こいつと一緒になってよかったな〜って思うんです。

看護師さんは普段、患者の介助でシャンプーをしてあげることがあるんですよね。

多くは看護助師さんの仕事なのでしょうが、妻もやることがあるらしく、要領を得ているので本当に気持ちの良いシャンプーをしてくれるんです。

それに、シャンプーをしてもらいながらたわいない会話をするものいいですね。たわいもない話でいいんです。



もう、普段は愛してると言い合ったり、キスしたりすることはなくなりましたが、たまにシャンプーしてもらったりすると、あ〜夫婦なんだな〜と実感して幸せな気分になるんです。

もし、看護師の夫婦でうまくいっていない人がいたら、一度シャンプーをしてもらってください。

看護師の奥さんもご主人に「シャンプーしてあげよっか?」って言ってみてください。

きっと幸せな時間が過ごせて、どんなに喧嘩していても仲良しに戻れますよ。



-看護師の妻と幸せになる方法

Copyright© 看護師の夫.com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.